リモートワーク導入で、働く環境や価値観が大きく変化しました。 個人のはたらく選択肢は増え仕事はしやすくなったものの、 チームメンバーとのコミュニケーション不足など、課題を感じている方も多いのではないでしょうか。 社員の多様な働き方と企業の業績向上を両立するためには、 いかにチームパフォーマンスを高めるかが重要な鍵となるでしょう。 日立グループ・オカムラの研究・実践から紐解き、組織が一体となって業績向上へつなげる為に オフィス×IT・リアル×バーチャルでどう相互補完できるのかをテーマに実例を交えて探ってまいります。 (動画時間:約90分)
【トークテーマ】●ハイブリッドワークにおけるオフィストレンドとこれからのリアルオフィス構築ポイント ●ハイブリッド型ワークスタイルの新しいコミュニケーション空間「仮想オフィスサービス」 【こんな方におすすめ!】●ハイブリッドワークでのコミュニケーションに課題を感じている方 ●バーチャルオフィスで実際にどんな働き方がができるのか知りたい方 ●現在と少し先の働き方・働く場に興味がある方 ●オフィスの改装や移転をご検討の方 |